☆ 活動予定 ☆ 
2017年05月



男子部正式に立ち上がりました!

4月になり男子新入部員がぞくぞくと入ってきましたので
「みなみ野SUNS男子」正式に発足の運びとなりました。
ヘッドコーチは○美○大学女子バスケットボール部元顧問の川井先生です。
贅沢ですね~(笑)
楽しみですね~
ユニフォーム追加注文しないとです。


女子も体験・入部 随時お待ちしておりますm(_ _)m

ひよこGooood!

先週末の「ひよこカップ」
おもしろかったですね~ ^^
SUNSはちびっこ大国なので Aチーム Bチーム 男子チームの
3チーム体制で参加しました。
MVPはそれぞれ A→アキ B→みゆ 男子→エース
となりました。
予想以上のちびっこの頑張りに感動しました!
特にみゆ、まだ入ったばっかりなのにパスカット連続!
センスあるなあ・・・
4月からは新1年生が男子含めたくさん入部してくれそうなので楽しみです。
新3年生がもうちょっと欲しいかな?

体験も随時お待ちしております!

男子ユニフォームできますた!

S__5980165.jpg
S__5980166.jpg

湘北のパクリです 笑 笑

男子部員も募集中です ^^b

BBQ

日曜日 BBQ係(笑)がお仕事お休みだったので練習やめてBBQになりました
001.gif
お天気にも恵まれて暑いくらいでしたね~
みんな半袖で遊びまくってました。
食べて、遊んで、飲んで、遊んで(笑)
002.gif

こちらは「男子部!」

まだ1週間も経ってないのに今日は雪と言う(笑)
さすが八王子!

SS準優勝おめでとう!

ss.jpg

今年も楽しかったですねー!
参加チームの皆様 ありがとうございました!
 NEXT>>
 プロフィール 

みなみ野SUNS

Author:みなみ野SUNS
東京都八王子市のニュータウン
「八王子みなみ野」を拠点に活動
するミニバスケットボールチーム
です!
「心ひとつに笑顔の勝利」が
チームコンセプトです ^ ^
みなみ野SUNSでは新入部員を
随時募集しております。
毎週土曜日午後は「体験の日」に
してありますので、お気軽に
参加してください!
他の練習日に体験希望の方は
直接「活動予定」でご確認の上
体育館へお越しいただくか
メールや問い合わせフォームで
ご連絡ください。

練習試合をしていただけるチームも
ご連絡お待ちしております!

 メールフォーム 

入部希望・体験参加希望・練習試合のお誘いなどはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーメールからのご返信になります。迷惑メールに振り分けられる場合がございますので返信が遅い場合はご確認お願いします!

 アルバム 

練習のようすなど

 最新記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 リンク 
 検索フォーム 

 QRコード 

QRコード

 ブログランキング 

ポチッとな