☆ 活動予定 ☆ 
2017年11月

なんかキレイにやろうとしてる・・・

昨日はOAガールズさんのお呼ばれで練習試合でした。
ん~上手くなったんだけど、フィニッシュがいつもワンテンポ遅れるな~
「ここでシュートでしょ!」ってトコからまた回すから結局いいシュートのチャンスを
逃すし、リバウンドも入りにくい。
あれ?こんなチームだったっけ?
誰もシュート打ちたくないみたい。
なんかつまんないぞ・・・
で、昨日「みんなの約束」したけど覚えてるかな?
明日 もう一回聞くからしっかり思い出しておいてね!

さて、昨日の感想
#4ヒョウ柄→まだサボるけど、い~ね~!もっと攻めればもっといいのに
#5でこっぱち→だいぶゲームコントロールできるようになりました。ケアレスミスを減らそう
#6ごり→やっぱ本気でゴール向かえばなかなか止められないじゃん!レイアップがヘタ(笑)
#7にっくん→シュート上手くなった!もっとミートを意識して!
#8みや→ケガで出られなくてもちゃんと来てしっかり話聞いてる!えらいよ^^
#9バナナ→あいかわらずボケたプレーで笑わせてくれる→笑ってる場合じゃないけど
     能力あるんだから自信を持って!
#11山口なつお→頑張ってるよ~DFすごい食らいついてた!「ファールしろ~」がなつかしい(苦笑)
#12さくら→ボールの扱いが雑!まず一つ一つのプレーを大切にしよう!
#13しゅうか→昨日は気持ちが入ってた!もうちょっと冷静になれたらきっと大活躍できるよ
#14ゆりちゃん→昨日のMVPです!(笑)すばらしい!カワイイ!楽しみ!
チーム→まあ、明るいチームだわ(笑)
    まさに「心ひとつに笑顔の勝利!」
    試合中に爆笑、、、はどうかと思うけど・・・
スポンサーサイト
 プロフィール 

みなみ野SUNS

Author:みなみ野SUNS
東京都八王子市のニュータウン
「八王子みなみ野」を拠点に活動
するミニバスケットボールチーム
です!
「心ひとつに笑顔の勝利」が
チームコンセプトです ^ ^
みなみ野SUNSでは新入部員を
随時募集しております。
毎週土曜日午後は「体験の日」に
してありますので、お気軽に
参加してください!
他の練習日に体験希望の方は
直接「活動予定」でご確認の上
体育館へお越しいただくか
メールや問い合わせフォームで
ご連絡ください。

練習試合をしていただけるチームも
ご連絡お待ちしております!

 メールフォーム 

入部希望・体験参加希望・練習試合のお誘いなどはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーメールからのご返信になります。迷惑メールに振り分けられる場合がございますので返信が遅い場合はご確認お願いします!

 アルバム 

練習のようすなど

 最新記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 リンク 
 検索フォーム 

 QRコード 

QRコード

 ブログランキング 

ポチッとな