☆ 活動予定 ☆ 
2017年11月

昨日の練習試合

1勝3敗・・・
まあ あれだけ攻めなきゃ勝てないわな
良くも悪くも4番次第です
あと さくらテキトーすぎ・・・
みやのDFもX全然迫力ない。見てて全然おもしろくない!

ただ、イイコトもあって
①まなみさん 良かった!すごいがんばってましたよ~スバラシイ
 一日ですごくうまくなった!練習試合に連れてったかいあり!です
②なるみさん 1試合平均10ブロックくらいしてた・・・
 いや~開花したなあ・・・今までもブロックショットは得意だったけど
 昨日は完全にレベルが違った!
 ブロックショットって難しいんだよね~デカけりゃできるもんでもないんで
 飛ぶタイミングとか角度とか、センスが必要なんで
 フェイクに引っかかって先に飛んだのにシューターより長く浮いててブロックショット!
 残念ながらファールになっちゃったけど「オマエ男子か!!」って思いましたもん
 「花は桜木 男はなるみ」ってね(笑)
 ブロックショットで会場が沸くってスゴイよ!
 あ~でも中学では手芸部か~(泣笑) 逸材が~
 バレーボールでもハンドボールでもいいんで、とりあえず「飛ぶ系」でなんとかなりませんかね?
③しゅうかさん いいんだけどな~オシイな~
 同じミス(しかも大きなミス)を繰り返さなければスーパー4年生なんだけどな・・・
 今のところは「ちょいウマ4年生」です(笑)
スポンサーサイト
 プロフィール 

みなみ野SUNS

Author:みなみ野SUNS
東京都八王子市のニュータウン
「八王子みなみ野」を拠点に活動
するミニバスケットボールチーム
です!
「心ひとつに笑顔の勝利」が
チームコンセプトです ^ ^
みなみ野SUNSでは新入部員を
随時募集しております。
毎週土曜日午後は「体験の日」に
してありますので、お気軽に
参加してください!
他の練習日に体験希望の方は
直接「活動予定」でご確認の上
体育館へお越しいただくか
メールや問い合わせフォームで
ご連絡ください。

練習試合をしていただけるチームも
ご連絡お待ちしております!

 メールフォーム 

入部希望・体験参加希望・練習試合のお誘いなどはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーメールからのご返信になります。迷惑メールに振り分けられる場合がございますので返信が遅い場合はご確認お願いします!

 アルバム 

練習のようすなど

 最新記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 リンク 
 検索フォーム 

 QRコード 

QRコード

 ブログランキング 

ポチッとな